おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

今回の 芝居のテーマは 七夕です

2018年07月07日 | 僕…

『あの娘の声は…この空の彼方に』

七夕の日の…お話です。
七夕の日は…雨が多いです。
七夕の日に…なにかが起きます。

そんな話の…今日は当日でした。

たくさんのお客さんが…
       いらっしゃいました。
                
ありがとうございました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻撃は 最大の守り なり | トップ | ありがとう ほんとうに本当に... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事