おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

ありがとう ほんとうに本当に ありがとう

2018年07月08日 | 僕…

千秋楽…

たくさんの…拍手でした。
たくさんの…笑い声でした。
たくさんの…お客さんでした。

降板や怪我人等のハプニングはありましたが…
お蔭様でなんとか幕を降ろすことが出来ました。
誠にありがとうございました!


演劇部隊チャッターギャングはこれからも躍進して参ります!
次回(来年7月)もご期待ください♪

今回は本当にありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の 芝居のテーマは 七夕です | トップ | 油断した 芝居疲れか 隙あった »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事