おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

この格好 クセになりそう ヤバいです

2022年01月30日 | 僕…

千秋楽から…1週間経ちました。
キャストから…感染者でません。
スタッフから…感染者でません。

                楽屋にて…                                     前説子ちゃんと…

観てない方…ネタばれします。
僕は…おばさん役だったのです。
女装が…少しクセになっています。



ご来場ありがとうございました!
              
配信閲覧ありがとうございます!


最新の画像もっと見る