おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

乳押さえ 押さえてなくて 出っ張って

2022年01月29日 | 僕…

昨年の秋…上演予定でした。
その夏…身体を絞り込みます。
今回は…衣装が超特別なのです。

役が役だけに…いろいろ考えます。
しかし鮮やなものは…小さいのです。
大きいサイズは…可愛いのが少ないです。

初めて選ぶ服たち…ドキドキしてます。
ネット購入では…サイズが解りません。
お店でも…陰に隠れて試着をしました。

約20着の衣装を購入し…秋の上演に備えます。
しかしコロナで…公演中止となってしまします。
衣装たちは悲しくも…お蔵入りとなったのでした。

稽古も中止…僕の身体鍛えも中止です。
でも沢山の方々のお力で…延期公演です。
決まった時…僕の身体は大きくなってます。

急いで…身体を絞り始めます。
ダイエット…食事制限もします。
公演前には…お腹が1つ割れます。

これで…お腹もでず舞台に立てます。
身体の線を作る為…アレも装着します。
サイズは4Lのアレは…形も大きいのです。

鏡を見ると…胸がお腹より出ています。
人間は…苦労より楽を選んでしまいます。
その日から…身体を鍛えずに食欲旺盛です。

気づくと千秋楽には…お腹が出ています。
そして公演を終え一週間…怠惰な生活です。
今はポッコリのお腹が…ますます成長します。

だからって随時…アレを付けていられませんよね?
                     
アレって…辞書で「乳押さえ」で調べてみてください。


最新の画像もっと見る