おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

携帯が ポロリと落ちて チョイ破損

2009年11月21日 | 僕…
堅実な…僕です。
慎重派の…僕です。
安全第一の…僕です。

モノの出し入れも…万が一を考えてます。
もし落ちたら大変と…丁寧に扱っています。
だから携帯電話を…落っことした事がありません。

それなのに…落とします。
駐車場で…ポロリと落とします。
コンクリートの場所に…落とします。

携帯電話が…欠けます。
僅かだけど…欠けてしまいます。
良く見ると…悲しいかな欠けたのです。

携帯電話依存症の…僕です。
携帯電話大好きの…僕です。
携帯電話大事大事の…僕です。

一気に…テンションが下がります。
メールをする気も…全く起きない僕です。
もう携帯電話を買い換えようかと…気が早い僕です。

誰か壊れない…携帯電話を知りませんか。
例えば…象が踏んでも壊れない携帯電話です。
携帯電話の上に…200人乗っても大丈夫な携帯電話です。

黄色の携帯電話を持ち…ブルーな僕です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ていると 何故か掛かる 電... | トップ | 連休も 稽古稽古で 大掃除 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに… (Katz.)
2009-11-23 02:14:38
200人も乗れるスペースがあったら携帯できないとおもいますが(笑)

auでしたら、『Gz One』という機種が耐衝撃性能に優れているということです!←G-SHOCKのカシオが作ってますから

私はケータイをすぐに落とすので、DoCoMoでも出せばよいのに!と常々思っておりますよ(○_○;)
返信する
いろいろと (ぜんさん)
2009-11-26 00:34:12
今だと携帯をデコレートする素材も豊富なので
上手く隠せるようなアイテムがあるかもですね

最近はやたらと携帯は高額なので
僕も塗ったり貼ったりして長持ちさせてます。
返信する
感謝! (おのけん)
2009-11-26 14:30:25
情報ありがとうございました。

《Gz One》は僕の携帯の次の機種です。
ちょっとだけ買うタイミングが早かったのかな。

デコレートするのも手ですね。
今は携帯電話もお高いですからね。
やはり長持ちさせるしかないですよね。
返信する

僕…」カテゴリの最新記事