おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

寝ていると 何故か掛かる 電話かな

2009年11月20日 | 僕…
最近…かなりの寝不足です。
食後は…ウトウトとしてしまいます。
電車でも座ったら…即寝入ってしまう僕です。

昨夜は…久々に早く帰宅出来ました。
軽く晩酌をすると…睡魔がドッと襲ってきます。
そこで…まだ22時ですが早めに寝ることにします。

普段は…滅多に電話が掛かって来ません。
掛かって来ても…事務所からの連絡しかありません。
メールはありますが…電話としては殆ど使わない僕の携帯です。

しかし…この日の夜は違います。
少し寝入ると…電話が掛かってきます。
どれも大事な用件の電話ですが…僕は寝ぼけです。

寝入ると…電話が掛かります。
そして話が終わり…切ると寝入る僕です。
また寝入っていると…電話が掛かってきます。

そんな事を…5回も繰り返します。
着歴を観ると…15分ごとに掛かっています。
まるで打ち合わせをしたかのように…僕を起こします。

眠いと…記憶が薄いです。
全5本の電話の約束を…忘れる僕です。
起きてから…皆に電話を掛けなおす僕なのです。

なんで固まって掛かるかな…僕への電話です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防寒は 重ねて着るより イン... | トップ | 携帯が ポロリと落ちて チョ... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事