おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

久々に 五臓六腑に 染み渡る

2021年10月03日 | 僕…

禁酒を…解禁!

久々のビール…こんな味だったの?
久々の焼酎は…こんな味だったの?
久々の日本酒…こんな味だったの?

少しづつの…ちゃんぽんです。
少しづつに…酔ってきました。
少しづつの…お酒にべロベロ。

いや~美味しかった!
         
久々に…お腹をこわしました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力が あっという間に 落ち... | トップ | 文句言う だったらお前が や... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事