未来を拾いに

aikoのことしか頭にないひとのブログ

世界一宇宙一の想い

2016-12-24 01:14:35 | aiko日記

今夜ももてあましているの~♪

はーいこんばんは。aikoのことしか頭にないひとです皆さまいかがお過ごしですか(・∀・)ノ


え?「aikoのことしか頭にない」っていうのはうそじゃないかって?
最近違うアーティストのライブ行ったりDVD買ったりしてるんじゃないかって?

いやいやいやいやいやそんなことはありません!aikoのことしか頭にありません!あいこひとすじ!

         

 

ほら、こんなに可愛いaikoなのに!「私だけを見て!」っていってくれるaikoなのに!
aiko以外のアーティストに浮気するとかありえないでしょ?(゚д゚)ノ

aikoめちゃめちゃ可愛かったよあいこ(´Д`)
堅さんを巻き込んでノリツッコミするあいこが愛しくて愛しくてしかたなかったよ(´Д`)
「もっと」を一生懸命届けてくれてありがとうあいこ(´Д`)


aikoはLLP19の最終日の後はちょっと長い休養期間に入って。
デビューしてから初めてなんですってよこんなに長いお休みをプロデューサーからもらったの!

なのですが、せっかくのお休みも喉を痛めてしまったり風邪を引いてしまったりで、モグラや地蔵のような生活を送っていたのだそうです。その間、会報やTwitterやアイコメで近況をずっとファンに伝えて教えてくれるaiko大好きだよ(´∀`*)


先日、ファンクラブ会員だけが見ることができる、aikoのクリスマスプレゼント動画が届けられました。見るためのパスワードは会報の裏に載ってるよ!っていうやつね。

このパスワードを入れると…

 

これは泣くわーーーー(ノД`)

 

aikoの愛が届いたよーーー(ノД`)

 

これだからaikoは!しばらく会わない時間でも、2人の気持ちが離れないように心をがっちり掴んでつなぎとめておくんだから~!

 

ねぇ。

あいこはダントツで最高の世界一宇宙一の女だとおもいます!

 

2016年は「May Dream」と、「Love Like Pop vol.19」の年でしたねー(´∀`*)

今日のMステの「もっと」で、あいこも2016年歌い納めになりました。
思えば、2016年は大阪城ホールのカウントダウンライブでスタートして、大阪城ホールのスクリーンであけおめCMの「もっと」を初めて聴いたのが始まりでした。「もっと」で始まって、「もっと」で終わった2016年ともいえるかも。

 

あいこお疲れさまだったよあいこ(´Д`)
そしてありがとうあいこ、あいこのおかげでステキな2016年だったよ!(ノД`)
ツアー中はほんとうに世界一宇宙一の日々だったよあいこ(´∀`*)


次は2017年のCDTVとあけおめCMかな?そして次のツアーは!新曲はーーー!(´∀`*)
2017年もあいこなしでは生きていける気がしないから、あいこにいっぱい頼るから!

よろしくねあいこ(´∀`*)
メリークリスマスあいこ(´∀`*)


んじゃ、また!