旧・爆弾おにぎり団地妻

なべなべの中の人のひとりごとや新妻のゴハンなどをつらつらと書いてます。

中の人のBLUE_SKY(秋田の青空②)

2004年09月17日 | ひとりごと
blue_rexさんのBLOGの企画参加その2。


前に撮影した写真をレタッチしたもの↓

場所は秋田県本荘市です。
中央のロゴは「MagnusExorcismus」
ラテン語で、意味は「偉大な悪魔祓い」なんだそーです。
神社だったんで何となく合うかな~と思ってつけてみました。


ちなみに元になる画像はこちら↓

画像レタッチって、ホント楽しいんですよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ。 (blue_rex)
2004-09-17 15:00:31
のんびりした風景が…。



ダンジョン風ですね。

あぁ、魔物が出てきそうだ。



2つ目の参加ありがとうございました!
返信する
レタッチすると (中の人)
2004-09-17 15:49:21
blue_rexさん、こんにちわ。

レタッチするとこんなに変わってしまうんですよね。

おもしろいですよね。

線の細い絵もこれで・・・っていうか、要は失敗写真をごまかすためにやってr(エラー
返信する
なんだか・・・ (さかし)
2004-09-17 17:02:42
向こうから白いお髭の魔法使いさんがやってきそうですよね。

む、それともチョコb(ピーー
返信する
なんだか・・・ (さかし)
2004-09-17 17:02:42
向こうから白いお髭の魔法使いさんがやってきそうですよね。

む、それともチョコb(ピーー
返信する
↑うおぅ (さかし)
2004-09-17 17:03:42
重いなーって思ってたらやらかしてもうた・・・



ぐふっ。。。
返信する
ピー (中の人)
2004-09-17 17:40:54
さかしさん、こんにちわ。

二重だったんで消そうかと一瞬思いましたが「ぐふっ。。。」を生かすためにそのままにします(何



非現実感を上手く出せたらなーと思って作ったものなので、そう思ってもらえると成功ですv
返信する