旧・爆弾おにぎり団地妻

なべなべの中の人のひとりごとや新妻のゴハンなどをつらつらと書いてます。

中の人とコンビニ。

2004年08月26日 | ひとりごと
家の近所にコンビニができる。
歩いていける距離にあるって便利だ。
便利であるためのコンビニなんだからそりゃ便利なんだが(日本語おかしい)



これで夜中に突然アイスが食いたくなっても大丈夫だ。



何でアイスなのかとかそういうツッコミは無しの方向で。
・・・好きなんだからいーじゃない!ヽ(`Д´)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中に愛す (yauo-i)
2004-08-29 11:31:47
なべなべさんこんにちは。

歩いていけるところにコンビにっていいですよね。うちもコンビニは歩いていけるところにあるんですけど、自分の家と逆方向で、見えているのにやたら遠回りをしないといけないところにあるのでなんだか面倒で逆に行かなかったりするんですよ。

うちのブログの常連さんにアイスが大好き、スーパーカップ4個一気食いという方がいらっしゃいます。私はお腹が弱いので1個食べたらお腹がぐるぐるしちゃうんですよね。
返信する
MidnightLove(夜中に愛す?) (中の人)
2004-08-30 17:59:42
yauo-iさん、こんばんわ。

コンビニは近いと便利ですよね。いよいよ今日開店で、嬉しい限りです。

私はアイスは好きなんですが、あんまりガーっと食うとアイスクリーム頭痛というものを起こしてしまう(医学用語ですよ。偏頭痛持ちが注意すべき頭痛ですね。冷たいものをガーっと食べると頭がキーンと痛くなるのが、それです)ので1回に1個限りとしていますけどね。



さ、帰りに寄っていくか(笑)
返信する
なべさんの家って (HBW)
2004-09-01 15:26:14
近所に出来たコンビニって

メディックの隣のサンクスですか?

なべさんの家ってあの辺なんですね・・・(にや)
返信する
Σ(゜Д゜三;゜Д゜)!!! (中の人)
2004-09-02 13:50:42
HBWさん、こんにちわ。



エ?メディックッテナンデスカ?

タベモノデスカ?(←ぉぃ)



うわーこえぇー誰だー(笑)
返信する