旧・爆弾おにぎり団地妻

なべなべの中の人のひとりごとや新妻のゴハンなどをつらつらと書いてます。

中の人のチャイナ。

2005年02月05日 | ひとりごと
早いもので東京に行ってからもう1週間ですよ。
ここ数日は、せっかくの結婚式の写真だから、画像をCDに焼いて送ったりしました。
何でそんなに時間がかかったのかというと、CDのジャケットのデザインを考えるのに丸1日。
画像を選ぶのに半日くらいかかっているからです。
まぁ、お陰さまでそこそこのものが作れたと思います。

ちなみにこの写真は東京に行った時の中の人。
常にウケを取りたいというか人生ウケてなんぼだと思っている人なので、イトコの結婚式には何とチャイナ服を着ていきました。

ディズニーリゾートをチャイナ服で練り歩く女。

・・・うーん、バカ?(笑)
1月30日にディズニーリゾートで写真の色のチャイナ服を見かけた方!それはずばり私です・・・フフフ・・・

関西の親戚に「アホやろ!(笑)」とツッコまれたのは、言うまでもありません。


※おまけ:上はこんな感じの服でした。

顔が見えないね!残念!(ぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!セクシィ~ (pandapan)
2005-02-05 22:55:35
うおお、チャイナでディズニーリゾートを練り歩くなんて楽しそう!!

目をひきそうですね、むふ。

かわいいじゃないですか~♪



私も友達の結婚式でチャイナドレスを以前着ましたが、

ホテルの中だけでしたのでちょっと珍しいだけでしたよ~。

返信する
えへへ。 (中の人)
2005-02-06 11:21:08
pandapanさん、こんにちわ。

チャイナ姿で歩いていた時の周りの視線が妙におかしかったですよ。あれで中国語でしゃべっていればカンペキかもしれません。

でも、ニイハオとシェシェとアイヤーしか知らない・・・(ぁ



>かわいいじゃないですか~♪

(*ノノ)
返信する
その後談 (たぬき)
2005-02-08 15:05:41
中の人さんこにゃにゃちわ

あのわが弟のツッコミは(笑)ちゃうで~。(爆)までイッテタがな

その事を母に言うたら、弟君に対してあきれてましたわよん(汗)

返信する
あはははは (中の人)
2005-02-08 23:19:29
たぬきさん、こんにちわ。

たぬき弟はマジウケしてましたなぁ・・・。爆笑の域まで行くとは正直思わなかった。今は比較的反省している。

そんな弟君は風邪引いたそうなので心配です。

チャイナドレスが刺激的過ぎたか・・・!?(←違うと思います
返信する