旧・爆弾おにぎり団地妻

なべなべの中の人のひとりごとや新妻のゴハンなどをつらつらと書いてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (π氏)
2004-09-02 13:29:01
お!しいたけ!

やいたらおいしいよー!









うそです
返信する
しいたけ (中の人)
2004-09-02 13:46:45
π氏さん、こんにちわ。

しいたけ!!



































・・・ではなかったようです(色が・・・)

ところで、これって何キノコなんでしょうね。

キノコの本見ても分からなかった・・・

毒には間違いないと思うけど(笑)
返信する
この中に正解があります。 (さかし)
2004-09-03 13:55:37
・エノキダケ

・キイロフウセンタケ

・マツタケ

・ドクツルタケ

・マイタケ









・・・冗談です。



でも似てる気がするんですよね、2番目と4番目。

古来からキノコの毒性は偉大なる祖先たちの

人体実験により解明されてきたらしいですよ。

ここは一つなべなべさんと中の人さんとで

一肌(二肌?)脱いでみてはいかがでしょう。(笑)
返信する
よっしゃ (中の人)
2004-09-03 14:00:36
さかしさん、こんにちわ。

よし!ここは人肌脱ぎ・・・・・・

たくないですね。激しく嫌ですw



キイロフウセンタケ似てますね。

( ゜д゜)つhttp://www.ne.jp/asahi/mushroom/tokyo/Cortinarius/kirohusentake.jpg



これが育てばこうなるんだろうか・・・

返信する