旧・爆弾おにぎり団地妻

なべなべの中の人のひとりごとや新妻のゴハンなどをつらつらと書いてます。

中の人と総選挙。

2005年08月30日 | ひとりごと
選挙戦が始まってしまい、入れ代わり立ち代わりで
「よろしく、よろしくお願いします!ありがとうございます!よろしくお願いします!」
とか言うようになった。
正直胎教に良くない気がするからやめて欲s(エラー
投票日は9月11日だそうな。その日は・・・・・・



戌の日の安産祈願に行くので選挙には行きません!



という理由で不在者投票にしてもいいかなぁ?と思っている、今日この頃です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な理由です!(笑) (さかし)
2005-08-30 21:34:31
不在者投票するだけ偉いと思います。



未だに所在地が実家なわたしは

次の9月の連休中に帰るので住民票を移そうと考えていました。

なので次の総選挙には間に合いません。

そんなわけでここ数年間は行ってません。
返信する
選挙 (妻の中の人)
2005-08-30 21:45:42
さかしさん、お久しぶりです!

ウチは、旦那が何故か

「期日前投票に行って、そこで調査しているN●Kの記者をうまくかわす」

という事をするのが好きらしいのです。

でもまぁ人それぞれ事情もありますから、行けなくて行かなくても仕方ないじゃん、と思う今日この頃です。
返信する
ちゃんと行きや~ (たぬき)
2005-08-31 01:10:23
不在者投票めっちゃ簡単やもん。選管にハガキ持って行って理由とかアンケートに○つけて、あとは投票するだけ

私、実は何度かやった事あるねん

あ、明日は首相が候補者の応援演説する日や~。騒がしさアップやろうな…
返信する
不在者投票 (妻の中の人)
2005-08-31 07:42:48
簡単だよね。あれは楽でいい。

明日は首相が来るのか。首相官邸でも騒ぎがあったばかりだし、何かと大騒ぎになりそうだね!
返信する