旧・爆弾おにぎり団地妻

なべなべの中の人のひとりごとや新妻のゴハンなどをつらつらと書いてます。

中の人と変態さん

2005年02月15日 | ひとりごと
今日の帰りの事。
仕事が終わって車で帰宅。
いつものように駐車場に車を入れて、徒歩1分の自宅へ向かって歩いていた(※なべなべの中の人は家に車を置くスペースが無いため、自宅近くの駐車場を借りています)ら、向かいからおっさんが歩いてきたのですが・・・

事もあろうかいきなりズボンをおろしやがりました。

やばい。この人変態さんだ。

目をそらしながら知らないフリをしていたら、さらに事もあろうか用を足し始めました。


筋金入りの変態さんだ。


もちろん当然のごとく何事も無かったようにスルーして帰りました。
幸い追い掛け回されたりとかそういう事はされなかったのでよかったですが、正直めっさ怖かったです。

春が近くなるにつれて、頭の中まで春になってしまっている人が増えてくるので、皆さんも暗い夜道は気をつけましょう!!いや、マジで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変態さん (たこ麗子)
2005-02-18 00:31:08
ご無事で何よりでした…。

そういう一分は長いですよね。遅番のときは気をつけてくださいねー。

私は出す方に遭遇したことがありません。

と書いてから思い出したのですが、友達と一緒に自転車に乗ってたときのこと。

友達が急に顔を引きつらせたので

「どうしたの?」「あとで言う」とのこと。

通過地点にもろ出汁さんが立っていたようです。

気付いていないだけなのでしょうか。目悪いからな。
返信する
こわいですよね(;; (なべなべ)
2005-02-18 15:16:34
たこ麗子さん、こんにちわ。

1分の距離とはいえ、こんなことがあると本当に長く感じますよね!しかもあんまり街灯のない狭い道だっただけに怖いのなんのって。ホント、暗い夜道は気をつけろって感じです。



ウチの母親も目が悪いので変態さんに気付かなかった事があるそうです。

変態さん的には、気付いてくれないとすっごく虚しいんでしょうけどね(そういう行為そのものが虚しいという事についてはつっこんではいけないのです)
返信する