tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

終末に向けて

2014年05月03日 | 生活
        
        志井川。桜の花が散って葉が茂り始めた。
        菜の花が満開。流れが小さくなっている。


   4/30と5/1
   鬼娘3号夫婦が帰省したついでに、ずっと昔のままにしていた保険などの整理のため
   各支店めぐりをした。
   それぞれ小さな金額だが、見直しもしていなかった。

   月末と連休で銀行は混んでいた。
   フロアの女性が気を利かせて、相談窓口の男性のところに連れて行ってくださった。
   昔は通帳の支店はそこに出かけないといけなかったが、今はすべて1支店でできるそうだ。
   面倒な解約手続きなど気持ちよくやってくれた。

   その銀行マンのハンサムなこと。笑
   baaba「すっごいハンサムですね~。結婚していますか?」
   銀行マン「いえ、独身です。」
   b「背も高いし・・・」彼「中学、高校は野球をやっていました。色は黒くないですが。」
   b「お仕事大変でしょ?半沢直樹とか?」彼「はい。ああいう部分もあります。」

   鬼娘3号「すみません。母のタイプみたいで。笑」
   などなど。とても親切にしてくださった。

   長い時間が苦にならなかった。褒めるという事は素晴らしい。笑
   どんなお嫁さんをもらうのかな~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿