tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

残春

2014年01月01日 | 生活
   午後から近所のMさんと神理教の神社へ初詣に行く。
   不思議なことに、3人の知人に出会う。

   大した寒さでもなく、気持ちのよい元旦である。

   紅白歌合戦の初めと終わりを見た。
   ショー構成になっていて歌合戦とは少し違うような気がした。

   その後、目が冴えて・・・さだまさしの「生さだ・・」というような番組を見る。
   その昔、あの語りのような歌が好きではなかった。
   しかし、baabaも年齢を重ねてか、♪大切な人や♪残春などが心に染みる。
   何より、うるさいと思っていた話が聴けるのである。笑
   多分、彼も年齢を重ねて、人としての思いのようなものが被るのかもしれない。

   『病は気から、年齢も気のせい』だって!!

   今年もどうぞ、よろしくお願い致します。



   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿