tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

輝く朝

2014年01月02日 | 散歩
              

   Shining Morning.
   ベランダのあたたかな空気感に、エイッと気合を入れて起床。

   1/2(木)
   蒲生神社にお参りに。
   紫橋から鷺の親子を眺めながらゆっくり進む。

          

   今年も檸檬がたわわに生っている。

   神社は行列。お参りを済ませてお札を購入。
   今年一年、穏やかに過ごせますように。

   ---

   ★慰安婦問題の発火点・日本の人権派弁護士だった。
   彼らはこのことにより幾らの報酬を受け取ったのだろう。
   
   「高木、福嶋、仙石」の弁護士たち。

   ★河野談話、日韓で合作
   
   もともと産経新聞がスクープしたそうだ。
   でもどこのマスコミも取り上げず、また、官僚も知らん顔をしたらしい。
   (たかじんのそこまで言って委員会より)

   これらに比べたら、猪瀬元都知事の問題は小さい小さい。

   政治家やマスコミをも動かす、財務省官僚も私利私欲に動いているといつの日か自国がなくなる日が
   来ることを・・・自分の子孫にかけて考えるべきである。

   ----
   さてさて、今日は陽射しを感じながらafternoon tea !いただきもののセイロンティを!
   梅ジャムを入れて、シャキッとね。・・・合わな~い!苦笑

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿