tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

打ち合わせ

2011年01月19日 | SNQ
   1/18・朝から打ち合わせのためにAIMビルへ。
   3/5にタイ環境分野自治体職員のみなさんが20名ほどエコライフプラザを訪問。
   そのとき、私達団体の「コンポスト」の講習を実際に受講されるとのこと。

   受け入れ団体は「JICE九州支所とのこと。
   こういう団体もあるんだなぁと、初めて認識する。

   また、当日まで何かと多忙になりそうだが・・・。
   どうなることか、経過を楽しむつもり。

   午後から英語教室。
   本日で「Stories from Five Towns-The silent brothers」が終了した。
   私の納得のいく結末ではなかった。英国人も結構しつこく、冷酷なところがある
   もんだと知る。笑 

   帰りに、英語の先生に車で送ってもらって井筒屋へ。
   久しぶりに見るだけショッピングをたのしむ。
   おもちゃ売り場を覗いてみるが、品ものが不足していたり、新品とは思えない状態
   になっていたり、従業員が内容を把握していなかったり・・・
   悪循環に陥っているのだろうが、これでは転がり落ちるのみだな。 

   家に着いたら夕方6時であった。
   あ~、よく遊んだ。







 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿