tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

積もったよ

2014年02月08日 | 生活
   朝起きると外は真っ白。
   今日は所属団体の新春会の日。足場が悪いけど・・・出かけなきゃね。

   今週は子どもたちとたくさん接した。Tさんがインフルエンザにかかったため。
   どうにかこなす事ができた。

   ときどき、子どもたちから嬉しい言葉を貰う。
   団体行動に馴染まない子どもたちは結局辞めていく。
   私はそのような子どもたちと気が合う。笑

   その子たちが、私を見つけるとニコニコと寄って来て、さっと去っていく。

   昨日はそんな1人の男の子が、もう1人の男の子と帰りながら、「○せ~ん(○先生の略)、
   Nが大好きっちよ~。」と。「ありがと!」涙。
   彼ともいつの日かゆっくりお話しがしてみたいが・・・

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿