tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

あ~あ

2010年06月21日 | 生活
   あ~あ。
   朝からN・Kネットワークのブログを更新していたらなんと14:00近くになった。
   ・認知症を知る講座     ・第3回認知症・北九州大会
   ふぅ~。

   あ~あ。
   それから朝食兼昼食をとり歯医者へ。
   とうとう歯医者に通うことになった。少々遠い。モノレール4駅。
   そこから、また歩く。
   まず、炎症を抑えてから抜くことになった。明日も予約。
   嫌だなぁ。

   あ~あ。
   どうなってるんだ?
   日本の総理大臣がねぇ。日本国民のレベルが完全に落ちてしまったということだろう。
   メディアの責任は重い。
   なにしろコメンテーターが都合のよい人ばかり選ばれているもんねぇ。

   あ~あ。
   相撲協会も。火のないところに煙はたたないって本当だよな。
   国民も「ほんとうの愛情とは・・・」を再確認すべきである。
   こんなにも、ぶれてしまってるよ。

   

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿