tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

またね

2010年06月22日 | 英語教室
            


   午前の部の英語教室。
   一番若い生徒Jさんがもうすぐ3人目のお子さんを出産予定。
   そして、その後は「北九州市の中学の数学の先生をめざして受験勉強をする予定
   なので、教室は本日でお別れです。」と、焼きたてのケーキを持ってきてくれた。

   残念だけど、まだ若い彼女には可能性がいっぱい。
   良い人生を送ることができますように。

   なんとなく流れているTV。トロンボーンばかりの4人組みの男性が映っている。
   うん?なかなか面白そう。いい音色。それに私の好む曲。
   「祝祭序曲」「ソナタ第1番ニ長調」「トロンボーンのためのソナタ」

   さっそく、検索。
   スローカートロンボーン四重奏団演奏会。

   写真に向かって左から2番目がスローカー氏。

   歯医者さんへ。きょうは少し痛い。明日はお休み。
   医院までよく歩くので、夜はよく眠れる。


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿