tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

特権

2013年10月31日 | Weblog
   三重県が告発したというニュース。

   在日特権wik
   在日特権の酷い実態

   驚くばかり。何と言うことでしょう!
   まるで暴力団。

   ギリギリの状態で、質素に、病院にも行けずに、頑張っている人をたくさん知っている。
   
   役所は負けたらいけない。なぜ表面化しなかったのだろう。
   担当者などの家族を含めて、嫌がらせがあるらしいから?
   大変なことであろう。

   この査定部所のみ「警察管轄」にしてみたらどうだろう?
   もちろん法律改正も含めて・・・何か方法はあるはず。
   あまりにも正直者が馬鹿をみている。

   ほんとうに小沢一郎ほか自民党を離党した民主党の輩は許せな~い。

   在日学識者も評論家ぶっているが、きちんとこの実態を評論・解決してから日本を批判すべきで
   ある。

   まったく、他人の家にちょっと間借りをして、家主を追い出してしまうようなもの。
   もし、自分の家だったら?
   あ~、怖い!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿