tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

ファン-fan

2014年09月25日 | Weblog
   TV東京のWBSが面白い。
   小谷真央子さんを気に入っていたが、いつの間にか大江麻里子さんに変わっていた。
   先日、彼女の結婚情報を知り興味をもっていたら、「北九州の・・・」と言っていたので
   検索してみた。

   大江麻里子
   豊前市出身であった。
   彼女の祖父・大江俊明氏のことを知り、豊前の知人に尋ねてみるとよく知っていた。
   「彼女は小さい時から知っている。あまり美人じゃないけどね。」と。
   「でも、品のいい・・・美人だよ。」と言うと、「そうだね。」と。笑
   ご家族みなさん、紳士の集まりだそうだ。

   こういうのを、『身びいき』というのだろうな。
   活躍して欲しい。





   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿