tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

ぐりんぴーす

2011年05月30日 | 野菜
            


   きのうの雨の中をKさんが届けてくださった。
   「剥いて少したったので皮が硬くなっているよ。」と。

   母が甘めの味付けで、さっと茹でてくれていたのを思い出す。
   私も少量の蜂蜜でさっと炊く。

   10時のおやつでいただく。緑が口の中に広がる。おいしいなぁ。

   総会行事の前後から調子がよくなかったが、どうも血圧がおかしいかった。
   少しずつ改善しているかもしれない。していないかも知れない。笑
   
   もう少し努力をしてみよう。
   緑をいただいたり、散歩をしたり、陶板浴へ出かけたり・・・と。

   野菜の中には玉葱、紫玉葱もあった。
   この野菜も血流をよくしてくれるはず。

   ありがとうございます。



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿