tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

万国共通語

2008年01月21日 | 参加
棚にならんだままになっていたアダムスキー全集。5~6年前木鶏クラブのひとりが北九州を引き上げ名古屋に戻ることになったときに5冊いただいた。

なぜか急に「アダムスキー全集5テレパシー開発法・文久書林」を読み始めた。

それにはテレパシーは宇宙語であると書かれている。
あらゆる生き物に本来備わっている自然の能力。人間が自分の想念を発達させ拡張する能力は万華鏡にたとえられる。回転するごとに新しい模様が展開し二度と同じ模様は現れない。など。(まだ途中まで。)

そこに昨日のうつのお話をきく。
ケア(care)とは「万物」が対象であるという。そう、宇宙の万物なのである。

人間だけではないことは確かである。私は「女性のうつ」も経験した。これはひどかった。しかしある程度心の赴くままに従ったような気がする。

この頃を思い出してみよう。つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿