音楽一期一会

大東楽器主催「ヴァレンタイン・コンサート」



本日は
古川橋のルミエールホールで開かれた
大東楽器主催
『ヴァレンタイン コンサート』に
生徒さんが出演されました

このコンサートは
毎年2月に開かれる
ヤマハ大人のピアノ・エレクトーンの発表会で

今年は
6日・7日・13日・14日の
4日間にわたって開催されます


私のクラスからは
Nさん Oさん Kさんご夫妻が出演され
その他に5名の生徒さんが
応援に駆けつけて下さいました


Nさん  ベートーベンソナタ第14番「月光」

Oさん  津軽海峡冬景色

Kさんご夫妻  ポール・マッカートニー・メドレー


いずれも
本番の緊張感の中にも
普段の地道な練習の成果が感じられる
聴きごたえのある演奏でした

音楽で表現することの悦びを
しっかりとお伝えできていることを
実感するとともに

ピアノ教師としての幸せを感じた
今日のコンサートでしたmeromero2




 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「大人のピアノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事