音楽一期一会

第28回 渚・いどばた音楽会


今日は
渚・エイジガーデンにて
第28回いどばた音楽会をいたしました

本日のテーマは≪冬から早春≫
「春を待つ心」ですね

とはいえ
今日は春一番が吹き

2月とは思えないほどの
暖かさでした


1月はお休みでしたので
2ヶ月ぶりのいどばた音楽会でしたが

入居者の方々もお変わりなく
皆お元気そうで
笑顔で待っていてくださいました






① 春よこい       オカリナ演奏
* 耳たぶ体操
* ぱたから体操
② 肩たたき         歌う・肩をたたく
③ 雪            歌う
④ 春よこい         歌う
⑤ ソーラン節   歌に合わせて手拍子と掛け声  




⑥ 花は咲く        オカリナ・ピアノ演奏
⑦ 早春賦          歌う
⑧ 津軽海峡冬景色      歌う
⑨ 北国の春         歌う

今日はぽかぽか陽気でしたが

明日からは
また冬の寒さが戻ってくるそうです

3月にお会いする日まで
どうぞ
皆さんお元気で~♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「いどばた音楽会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事