音楽一期一会

第19回渚・いどばた音楽会



今日は
「エイジガーデン・渚」さんで
第19回いどばた音楽会を開きました




≪テーマ≫  春の訪れ

①さくらさくら(ピアノ演奏)

*耳たぶ体操

*ぱたから体操

②春が来た        

③おぼろ月夜
       
④春の小川
        
⑤幸せなら手をたたこう(体操)

⑥ブラームス 子守歌 (ピアノ演奏)

⑦花           

⑧丘を越えて

⑨青い山脈  


 
今日も
エイジガーデンの皆さんと一緒に
歌を歌ったり
演奏を聞いていただいたりして
楽しいひとときを過ごしました


渚エイジガーデンで
音楽ボランティアをさせていただくようになって
丸2年になります

初めの頃は
やや表情の硬かった皆さんでしたが

最近では皆
笑顔で出迎えて下さいます


そして
音楽会が終わると

「あ~楽しかった!」と
言って
握手をしてくださいます


帰りには
車椅子に乗って
玄関まで見送ってくださる方まで
いらっしゃいました


うれしい幸せな時間を
今日もいただいて
帰りましたheart


感謝ですmeromero2






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「いどばた音楽会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事