音楽一期一会

ひらかた九条の会~講演と文化のつどい


今日は
枚方市民会館において

「ひらかた九条の会」主催
『講演と文化のつどい』が開かれました



「琉球新報」松本剛さんの講演に先立ち

”デュオたんと”
お二人が
サックスとオカリナとピアノの
演奏を聴かせて下さいました


”デュオたんと”は

サックス&オカリナの奏者である森下知子さんと
ピアノ&編曲を手掛ける大島忠則さんとの
ご夫婦でのユニットです



サクソフォンとオカリナの
美しい調べが
ピアノの深い音色と混ざり合い

心の奥底まで染み入りました


演奏の最後に

大島忠則さんのピアノ伴奏で
会場の全員で
「さとうきび畑」を歌いました


”ざわわ ざわわ  ざわわ・・・”

なぜか
涙がこみあげてきました。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事