音楽一期一会

クラリネットとアコーディオンを聴く小さな演奏会



本日は
昨年クレモナコンサートで演奏していただいた
森健太郎さんと
私のピアノ講師仲間の諏訪麻衣子先生が
お二人で演奏会をされました


場所は
大東楽器ミューズ・デュオ・サロン


お客様は30名ほどで
曲の合間の二人のお話も楽しくて
とてもアットホームなコンサートでした



最近は
あまりコンサートを聴きにいく機会が
少なくなって
専ら演奏する機会の方が多かったのですが

久しぶりに
こういったサロン的な演奏会を聴いて

あらためて
サロンコンサートはいいなあ!と
思いました

以前に
諏訪先生とメールのやりとりをしていた時
何気なく
演奏会の日がちょうど私の誕生日ですと
書いていたのを
彼女がしっかり覚えていて下さり

コンサートの最後に
突然赤いバラの花を取り出して
客席の私に手渡して下さいました



本当にびっくりしました!

そして
ピアノでHappy birthdayの曲を演奏して下さり
会場の皆さんにも
祝福していただけました

思いがけない嬉しいサプライズで
最高の誕生日となりましたmeromero2heart




そしてこちらは
会場で販売されていた
森健太郎さん焙煎の
Kenta-Rost オリジナルコーヒー

その名も

MILD ACCORDION BLEND

 coffee wink
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事