音楽一期一会

オータム・コンサート




昨日は
大東楽器くずはセンターにて
毎年恒例の「オータム・コンサ-ト」が開かれました

くずはセンターの
大人のピアノ・エレクトーンに在籍される
生徒さんたちの発表の場です


今年は
28名という
今までで一番多くの生徒さんが
ご参加くださいました

参加者が年々増えているのは
とてもうれしいことです


それにも増してうれしいのは
去年出演された方々が
それぞれ
この一年でぐんと上達されていらっしゃることです


指導者として
生徒の皆様が上手くなっていかれるのを
実感するほどうれしいことはありません


私のクラスの生徒さんだけでなく
他の先生の生徒さん達も
明らかに成長していらっしゃることが感じられました


私は現在
20代から80代までの生徒さんを
約30名ほどご指導させていただいていますが

年齢に関係なく
全ての皆さんが
一人残らず進歩していらっしゃいます


これからも
皆様の成長を楽しみに
またがんばってご指導させていただこうと
決意を新たにしながら
昨日は
幸せな時間を過ごさせていただきましたmeromero2kirakira2symbol7





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「大人のピアノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事