音楽一期一会

第4回スタインウェイ ピアノリレーコンサート





10月10日
八幡市文化センターに於いて

第4回スタインウェイ ピアノリレーコンサートが
開かれました


大東楽器くずはセンター
大人のピアノ教室在籍のOさんが
エントリーしていたので
聞きに行ってきました


私が聞かせていただいたのは
午後からの大人の部だけでしたが

いずれも演奏者の思いの伝わる
熱演でした


Oさんは2年前にも
このコンサートに出演されましたが

今回の演奏を聴いて
この2年間の彼女の上達を
あらためて感じることができて
うれしく思いました


特に感じたのは
表現力の巾が大きくなったこと


もう一つは
ミスをミスと感じさせない度胸


スタインウェイのピアノの力も借りて
美しい演奏をして下さいました


彼女のがんばりに
拍手を送りたいと思います




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「大人のピアノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事