☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

反省・・

2008-05-16 19:54:15 | ともだち
近所のママ友に出産してから初めて再会しました
彼女は私より約1ヶ月早く出産しているので、会うのは4ヶ月ぶり位かなー。

当然、前の時は二人共妊婦だったわけでのんびりおしゃべりできたのですが、
今回は子連れなのでバタバタしちゃいました。

なぜならお宅に着いてまもなくちびくんがすごーいうんちをしてしまってお洋服まで汚し、お友達の洋服をお借りすることに・・・
やっぱり着替えは持ち歩かないとだめだなーと反省
ちびくんはうんちの回数が多いのでほとんど漏れることはないのですが、こんな時に限ってやってしまうんですよね

でもお友達のおうちでよかった~。他のところではお着替えなんて借りられないもんね

たくさんおしゃべりできて、いろいろと情報交換(ほとんど教えてもらうばかりですが・・)させてもらったのでとってもよい気分転換になりました

1ヶ月早い産まれとはいえ、お友達の子はうつぶせ寝とっても上手で首がしーっかりしてました
やっぱりちびくんも練習しなきゃだめかなーとまた反省・・


Photo : お友達に借りたお洋服でパチリ。ちびくん緑も似合うじゃーんと新しい発見(←親バカ

最新の画像もっと見る