☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

1歳半

2009-08-25 12:21:44 | 息子
嵐士が1歳半になりました

日々いろいろなことができるようになり成長してるなぁーと感じさせてくれます

こちらが話していることはだいぶ理解できているみたいで「はーい」とか「ねー」と答えてくれます

言葉はまた少ないのですが「あっつい」「バイバイ」「スティッチ」「スイカ」など言えるようになりました

本が大好きで食べ物や動物、車の種類などを聞くと正確に指すことができるようになりました

元気いっぱいなので暑くても毎日外遊びがかかせないのですが、そこでいろんな事を吸収しているので見ていてとっても嬉しいです

これから魔の2歳児が待っているらしいけど、ますます子育て楽しみたいなぁー

2人目が生まれると余裕がなくなりそうだから今のうちにたっぷり嵐士と遊んでおこーっと


Photo : ささやかに1歳半のお祝いをしました
っていうか夫と私がケーキ食べたかっただけだけど・・・

最新の画像もっと見る