☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

わが家のコック

2008-05-19 20:13:23 | 
夫が作った豚の角煮があまりにもおいしかったので思わずパチリ
きのうの日曜日から今日の夕飯のためにたっぷり煮込んであります。

本当に料理上手な夫、作る料理はなんでも美味しいですが、なかでも特に好きなメニューを考えてみました

1.中華丼(私の大好物)
2.ハンバーグ(デミグラスソースバージョンと大根おろしバージョン必ず両方作ってくれます)
3.高菜チャーハン
4.マーボー豆腐
5.油淋鶏(ユウリンチイ)
6.肉じゃが
7.ナスとモッツァレラチーズのミートソース
8.ナポリタン

もっともっとたくさんありますが、このメニューたちはお店にだせる味だと私は思っています。お店で食べるより美味しいかも

ちなみに揚げ物も得意で写真上の天ぷらは日曜日の夕飯です
子供ができて揚げ物率が減ってしまうかなーと思っていたのですが、夫が一人で揚げてくれるので大丈夫でした

最新の画像もっと見る