☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

ママの休日

2009-08-15 20:02:49 | お食事
今日は中学時代の友人とイクスピアリのスイーツパラダイスへランチへ行きました

もともと実家へはしょっちゅう行っているしここのことろのつわりで私以外の家族とのおでかけにもすっかり慣れている嵐士はおりこうさんにお留守番ができたみたい

聞くところによると私といるよりもずっといい子にしているらしい・・・

こんなふうに嵐士を預けて友達とでかけられるなんて嵐士の成長をすごく感じるし、家族には本当に感謝しています

ランチは・・・というと、値段が安いわりには種類もたくさんあるしスイーツだけでなくパスタや軽食、ドリンクもついていてお得なのですが、まだ完全につわりを脱していない私はいまいち不完全燃焼って感じでした

食べるには食べたのですがなんだか気持ち悪くなっちゃって

つわりがおさまって食欲がでてきたらリベンジしたいなぁ・・・

子連れはきついので嵐士にはまたお留守番してもらって

最新の画像もっと見る