☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

スイカわり

2009-07-24 22:24:01 | 育児
今日はお友達からこんなお誘いが…
「近くのたい焼き屋さんでテレビの撮影があって親子のエキストラを探してる。ただでたい焼き食べられるからおいで~」と

ちょっとお天気が心配だったのですがもちろん行きました

…が、かんじんの嵐士くんが撮影中ずっと爆睡

ちゃっかり私はいただいて一応インタビューも受けましたが画像的にいけてないと思うのでボツだなぁ…

たい焼きは嵐士の大好物だったので残念

でもきっと友達は映るのでスーパーニュースチェックしないと

エキストラの後は支援センターのスイカわりに参加しました~

スイカ割りなんて嵐士には難しいと思いきや、先生のお手本通り必死でスイカを叩こうとしていました

もちろん子供の力では割れないので最後は親達で割るんですけど…

今日は貴重な体験ができた日でした

最新の画像もっと見る