☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

初節句

2009-05-02 15:55:36 | 息子
5月5日には少し早いのですが、嵐士の初節句のお祝いでお食事会をしました

2月のお誕生日の時は中耳炎で機嫌も体調も悪かった嵐士ですが、今回はとっても元気で歩けるようになった姿を義両親に見ていただくことができました

はじめは警戒しておとなしめだった嵐士ですが、さすが4人目の孫とあり義母は子供相手はお手のもの、すぐに嵐士の心をつかんでキャッキャッと喜んで遊んでいました

これでひととおりの初イベントは終わりかなぁ・・・

今度は初旅行に行きたいな~


Photo : 義両親からいただいた鯉のぼり



最新の画像もっと見る