☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

2月会

2009-08-04 21:51:06 | 育児
きのうは嵐士と同じ2月生まれのお友達の会でイクスピアリのレインフォレストカフェへ行きました

子供達がかなり動くようになったので「大丈夫かねー」なんて心配しながらでもみんなお互い様だから協力し合おうということになり行ったものの嵐士は私の思惑通り行きのベビーカーで眠ってくれて私がご飯を食べ終わってから起きてくれるというグットタイミングでした~

たまの外食なので親孝行してくれたのかなーありがとう嵐士

ひさしぶりにゆっくりご飯が食べられたよ~

起きてからはご飯を食べながらもいろんな動物達に興味津々・・・

雷がゴロゴロなっても今はまっている花火と勘違いしているみたいで「バーンバーン」と喜んでいる様子

動くゴリラや暗い店内でずっと号泣している子もいたのに・・・

こんなことならしょっちゅう外食したいところですが、いつもちょうどよく寝てくれるとは限らないし起きていたらきっと大変だっただろうなー

最新の画像もっと見る