時々のブログ

取り敢えずよろしくお願いします。
暫く大量懲戒事件へのコメントが中心になるかと思います。

棄却決定!

2021-10-22 18:42:56 | 日記

 

以下佐々木先生のご報告

 

<ご報告> 不当懲戒請求事件の関連で、本日、最高裁から、上告・上告受理申立が棄却・不受理となった旨の決定書が12通届きました。いずれも加害者(懲戒請求者)側の不服申立てが排斥されたものです。まだまだ審理中や未確定の事件はありますが、引き続きがんばります。
 
転載以上
 
12件2審の認容額が維持された様です
ところで先生方札幌地裁はスルーしてましたね
猪野先生以外は・…
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日 | トップ | 🐥日本に正気をトリ戻す! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。