時々のブログ

取り敢えずよろしくお願いします。
暫く大量懲戒事件へのコメントが中心になるかと思います。

ロイヤーネーム小魚さかなこ先生

2024-08-14 00:04:30 | 日記

 

​​​​​​​「二度と立候補するなよ」在日仏大使館のX投稿にパリ五輪批判の誹謗中傷が殺到する事態に...一方で「あまりに汚い物言いは...」の声も

​​​​​​​「二度と立候補するなよ」在日仏大使館のX投稿にパリ五輪批判の誹謗中傷が殺到する事態に...一方で「あまりに汚い物言いは...」の声も

 現地7月26日の開会式からおよそ2週間行なわれたパリ五輪。選手村の空調や食事、会場となったセーヌ川の水質問題、さらにいくつかの競技で...

THE DIGEST

 

 

五輪大成功と思っているのはどうやら当のフランス人だけの様ですね。

ロシアですらソチの冬季五輪はここまで不評ではなかったと記憶しています。

フランス大使館関係者はこの声をどう受け止めているのでしょうか?

 

 

以下Twitterより

転載以上・・・

 

>>小魚先生

Xへの投稿は暫く自重した方がいいと思いますよ。

日本以外の国でこんな事を公に呟いていたら、

間違いなく物理的に消されます・・・

 

この治安の良い日本で、弁護士が本名で活動出来なくなる日が来るかもしれません。

 

 

 

本日もありがとうございました

※当ブログはアフィリエイトはありません

🐵只今監視中🐒

 

 

 

五輪選手団、関係者の皆様、お疲れ様でした。

イギリス選手団から喝采、日本の「閉会式前パフォーマンス」が話題 舞台裏に「楽しい瞬間だ」の声

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日 | トップ | 8月14日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。