時々のブログ

取り敢えずよろしくお願いします。
暫く大量懲戒事件へのコメントが中心になるかと思います。

佐々木先生ご降臨!

2021-10-08 18:11:44 | 日記

 

以下佐々木先生のツイートより・・・

 

10月7日時点 ◆訴えた件数 96件(分離・併合したりするので下記合計とは合わない) ◆地裁審理中 6件 ◆地裁判決待ち 7件 ◆控訴審へ移行中(高裁係属部未定) 4件 ◆控訴審審理中(第1回期日待ち含む) 8件 ◆控訴審判決待ち 6件 ◆相手上告で上告審へ移行中 20件

 

 

◆上告審係属中(記録到着)16件 ◆最高裁で確定したもの 13件 ◆その他の理由で確定したもの 27件
 
 
 
 
8月28日時点の報告が、東京分のみとなっており、10月7日時点の報告と若干違って申し訳ありません。10月7日時点の報告は、主に私と北さんが原告となっている訴訟で、東京、大阪、広島、福岡の各地高裁を合わせたものです。このほかにも、嶋﨑さんが原告の事件もあります
 
 
転載以上
 
進捗状況のご報告でした
全員提訴し終えたのは今年3月ですから
裁判とは時間が掛かるものです
 
 
〔報告〕 私と北さんが原告となり訴えていた、私たちに対する不当な懲戒請求に対する裁判ですが、先日、北さんに関しても全員に対する訴えが完了しました。約千人から不当なことをされると全員を訴えるのがこれほどしんどいとは思いませんでしたが、現在係属中のものも含め、粛々とやって参ります。
 
 
 
このアイコン、結構威圧感有りますね
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日 | トップ | 報道テロ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。