JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

そろそろ…

2020年08月20日 | 日記・エッセイ・コラム
あんさァ
アンタ なにィ
せめて お礼くらい 言ったらどうなノ!?

ん? 釣らして もらっとる分際で
偉そうなコト 言うなだって?

そりゃァ お互い様だがネ 

ほんでも
いくらなんでも アジ6匹 サバ1匹 ってやぁ
アンタ 喰らいすぎでしょォ !




こんだけまぁ 暑い毎日なのに
空見上げると たまァに 秋の装い ダガね 
虫も チンチロ 言うとるし

自然の移ろい っちゅうもんには
かにゃぁせん






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2020-08-20 13:38:03
ブルースカイⅢです。
そうですねェ~!午前2時半は、肌寒かったです!(◎_◎;)
そろそろ、秋の気配が・・・。
でも、日中はなんとも・・・、動きたく
ありません。

そちらのネコは、大人しいですねェ~!
こっちは、車の下から釣りあげるのを見
ており、岸壁にアジが落ちると一目散に
盗って逃げます。
いつぞやは、魚にまだ針が付いているの
に咥えて行き、竿ごと盗まれる所でした。
なんとも、獰猛なネコですッ!

今朝は、手のひら大のアジ12匹だけでした。
18日は、爆釣だったらしいです。(◎_◎;)
まあ、10月になってからが楽しみです。
では、また。(^O^)/
返信する
お師匠さん (ダム)
2020-08-24 09:31:06
おはようございます!
いつもコメント、有難うございます(^^)
お師匠さんの最寄り漁港に住む?ネコたちは、サバイバル精神が強いのでしょうか(>_<)
竿ごと持ってこうなんて、なかなかのツワモノ(^^)
伊勢湾のアジは今年、1か月くらい前倒しで成長してる感じです!
良い引きと共に、美味さのレベルも上がってきていマス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。