JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

虹へ 走る

2021年10月20日 | 知多半島
今朝は 少し霧雨の中
空を見ると 虹っ !


その全体を見たい
散策が急遽 ジョギングへ


広い場所... 小学校のグラウンドかっ


まだ足りない
こうなれば 港まで 走るっ


あぁやっぱり 消えかかってるぅ



間に合わず ながらも
「虹見た!?綺麗だったなぁ」「今日は良いこと、あるぞォ」
知らぬ地元の方から 声かけられる 

出掛けた先 虹と人の サプライズ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6x6)
2021-10-20 09:47:15
見事な虹ですね。
これだけ立派な虹には滅多に出会えません。
間違いなく、吉兆でしょう!

虹の全景を見たいから走る。人間は太古から繰り返してきたのでしょうね。
返信する
クッキリ!! (marurobo36)
2021-10-20 09:58:49
大きな弧を描いた綺麗な虹ですね!!
前掲を確認する為に・・・惜しい!!
でも 学校??にかかる虹 見事です。これだけ見えれば 大満足!!
返信する
レインボ~! (ジュリア)
2021-10-20 19:54:41
ダムさん こんばんは

なんてラッキーなんでしょう!
全容が見たいって気持ち、わかります!
私もダムさんとPCの前で一緒に走ってましたよ!(笑)
返信する
6×6さん (ダム)
2021-10-21 07:00:29
これまで、虹に気づいた時はその一部分が多かったので、今回は特に幸いなひと時でした。
人間が太古から繰り返してきたことを、もう一度考えてみる。
そして、実際にやってみる。
このご時世であるからこそ。
吉兆を期待して、今日も。
返信する
マルさん (ダム)
2021-10-21 07:05:44
今回見た虹は、これまでで最もよく見ることができたような気がします。
見栄えする写真は、お察しの通り小学校のグラウンドです!
マルさんのお住まいでも、虹が見られますように(^^)/
返信する
ジュリアさん (ダム)
2021-10-21 07:07:56
虹はいつも突然ながらも、今回は霧雨が降っていた時でした。
走って走ったら、膝裏の筋がピックピクでしたぁ(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。