JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

にゃぁでしょォ と言える場へ

2021年10月25日 | Community social worker
先日 久しぶりの 居場所会
不登校・ひきこもりにて 困っている 親御さん
抜け出しつつある その人自身も いらっしゃる

この場所を これから 
どう周知 運営していけば 良いか
皆で 考えている その時

傍らで 先の空気と 無関係な
LINE交換する スタッフ 突然 着信音鳴り響く

これまでも度々 見られてきた場面
話の腰折りには 充分の様がある

このような時 
「まぁなにィ、LINE交換やっとる時じゃにゃぁでしょォ」
そう発信する人が 此処には まだ居ない

スタッフ間の 意識向上 待ち続けるも
未だ その光は 遠い



                (釣れるは魚影が濃いおかげ ♬ 南知多町)


私は支えたい から 私たちは支えるために〇〇をする への変換

CSWとして 継続課題 持ちつつの 10月最終週
にゃぁでしょォと 言える場へ 

遠赤外線のアクション ちょっとやってみるかなァ
 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2021-10-25 18:08:05
こんばんは。

喫水線,船の浮き・沈みの具合というのは私の言葉での説明で,
正確には「船が水上に浮かんでいるときの水面と船体との交線」を言うのだそうです。
まぁ,浮き具合・沈み具合でも間違いでは無いと思いますが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。