JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

支えるって 難しいナ・・・

2019年09月18日 | 日記・エッセイ・コラム
いつもの 狩り話 ! 
と 考えていた 今朝

今は ちょっとその前にという心もち・・・


つくづく 因果な生業 だなァ


この前まで 上手くいっていた
(と僕は思い込んでいた)
その人の お仕事

今夕 たまたま別件で電話した時
担当者の方が 教えてくだすった

上手くいくどころか
辞める 俵コンマ1ミリだと・・・


何があったァ 😭  


事前に 意思(ヤル気)を 確認したし・・・

体験も上手くいってたじゃん


こういう事態が起きると
同じ事業所さんのお世話になるには
少なくとも半年から1年 
いや それ以上かかる時もある

それは至極当然で

現場の皆さんにとっては
その人も いち従業員 チームメイト

チームは ひとりでも足並みが乱れると
チームワークを保つことが難しい

聞くところによるのは
その人の至らなかったことばかり・・・

それって本当!?

今のところ
僕は一方の話しか聞いておらず

だから
貴方の話 気持ち 意思も
聞いてみたい

それで ようやっと
僕なりに振り返ってみたいんダ


遠慮はナッスィング!


僕自身はサ
「はい、そうだったのネ。チャンチャン」 じゃなく

あァ 上手くいかんかったんかァ~って

ボディブローのごとく ♡に 効いてくるってこと


ちょっとは 分かってくれよ・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。