JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

子育ては ほっこり まいろう

2021年08月04日 | Community social worker
子どもが 我がままで
言うこと 聞かない

子育ては 疲れる

私には 親の資格なんて ない…

とは 仰るものの
僕らも かつて 子どもでした





子どもの頃 
親から ザックリと 受けた
嫌だったこと

いつも こき下ろされ 否定されて
お前なんか 〇〇だ と言われてきた
としたら

子どもには
いつも ニコニコして

君は 頑張ってる 大丈夫
すごいネ やるネー Niceだネー

それは おそらく
子育て というよりも

親である その人自身が 
その歳になって 初めて 

自己修復が 叶うということ

親子の関係 育みながら
そんな とびっきりの チャンスが
実は 目の前に あったりする

子育ては 親のリカバリー
先ずは 僕らが ほっこり まいりましょう ♬



MISIA - アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)(Lyric Ver.)
  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。