岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

2011年最後の日

2011年12月31日 13時26分18秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

 

今日は大晦日。

今年1年間、色々ありがとうございました。

お疲れさまでした

 

 

大掃除とまでは言えないですが、ちょこちょこ

お片づけをし、おいしそうなお餅をたくさん

もらったので、フライングでお雑煮をもう

作って食べ、そして、「今年こそは、早めに

確定申告の準備を」と思い(毎年、申告時期

に大慌てするので・・・)今朝、3時間かけて

領収書の整理を行いましたわ~い

終わった~

作業中はこんな感じ・・・領収書の山です

 

 

さて、

みなさんはカウントダウンはどこでしますか

今年はどうしようかな・・・と、ただいま思案中

です。あ、年越しそばを買い忘れていました。

 

 

来年もみなさまにとって、幸多い年になります

よう心からお祈り申し上げます。

そして、おおもとピアノサロンを来年もどうぞ

よろしくお願い致します

 

 

それではまた

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖にて | トップ | あけましておめでとうございます »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事