岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

Special Thanks Day ☆

2012年05月30日 23時50分49秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

      

立石先生のブログもどうぞ

 

   

今日は、朝からサプライズの連続で、

「これは夢かしら」という様なこと

ばかりの、嬉しい一日でした

 

ありがとうございましたぺこり。  

  

 

 

朝、宅配便で大きな段ボールが・・・・

なんと先生方からのプレゼント

でした~

  

かわいい~ 本立て!!

なかなか気に入った本立てが

見つからなくて、本を普通の台

の上に重ねて置いていたので、

ありがたいです~

 

さっそくウェイティングスペースに

置いて使っております

これで生徒の皆さんも、絵本

片付けやすくなったのではないかと

思います!!

 

 

 

 

そして、

今日はおおもとピアノサロン講師

4人でのランチでした

 

 

しかも、HAPPY WEDDING

だなんて・・・・

まさかお祝いしていただけるとは

思っていなくて感激でした

おおもとピアノサロンがOPENして、

まる2年が過ぎようとしています。

来月から、3年目に入ります

           

「自分を含め、4人の先生がサロンで

レッスンしているんだなぁー」と、

しみじみ考えていると、感慨深いものが

あり、そして、「おおもとピアノサロン

の為に力を貸して下さる強力な先生方と、

楽しくランチをしているんだなぁ

何だか、まだほんの数年前の、独立する

前の頃には、こんな素敵な先生方に囲ま

れてランチする風景なんて、想像もでき

なかったなぁー。幸せなことだなぁー。」

と、色んなことを思い返したり&考え込んで

いると、‘前菜’から後のお食事を、すっかり

写メ撮り忘れていました

  

前置き(言い訳?)が長くなりましたが、

前菜の写メ↓です。前菜は和風ですが、

ここからあとはすべて洋食でした

 

講師4人での記念写真

顔が赤く写っていますが、飲んでは

いませんよ

 

ケーキは立石先生が切ってくれました


4人とも年齢も違いますし、

何と言ってもキャラクターが

びっくりするほど、違います

違いすぎて笑えます~

 

  

何だか先生方の感性が、それぞれ

豊かで面白いんですよね~

音楽のこと、レッスンのこと、お洋服の

こと、結婚&家族&恋愛のこと、

ペットのこと、色んなことおしゃべり

しましたが、みんなの言葉の表現とか

感じ方・受け取り方が楽しすぎます。

キュートすぎます

さすが音楽家の集まりだけあります

個性がキラリですばらしいと思います。

(普段のレッスンは、真面目かつ真剣

そのものですけどね

 

本当に良い先生方に巡り会えて、

心からありがとうの気持ちでいっぱい

です感謝です。

     

 

今日は先生方にしていただくばっかり

で、何とも恐縮なのですが、

おおもとピアノサロン3年目を迎えるに

あたって、私からもちゃんと、先生方と

そして生徒・保護者の皆さまに恩返し

していかないと!という気持ちがますます

強くなっています

     

     

若くてキュートな先生たちに支え

られながら、これからも前向きに

がんばって進んでいきますね

今日はありがとうございました

  

 

 

 

それではまた

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花に囲まれて | トップ | 5月も終わり »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事