岡山市北区大元《おおもとピアノサロン》のブログ

2010年6月OPEN★岡山市北区大元「おおもとピアノサロン」
ピアノ・フルート教室/レンタルサロン

新規レッスンスタート

2018年05月07日 22時33分32秒 | ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)

今日は激しく雨が
降ったり、小雨に
なったり・・・
気温も低く、体調を
崩しやすそうですね
どうぞ気を付けて
下さいね!!





さて、
今日はピアノ新規
レッスンがスタート
しました
小1のとっても可愛らしい
女の子さん

ピアノが大好きになって
くれますように!!





そして、M先生の
レッスンもスタート
いたしました

以前、当サロンで
講師を務めて下さって
いたので、とても心強い
です
生徒の皆さんも嬉しそう
な表情でした

何年かぶりに復帰して
下さいましたが、全然
お変わりなくて
たぶんM先生は歳を
取らないんだと思います




とっても素敵な先生方
ばかりに囲まれてとても
幸運ですし、日々学ぶこと
ばかりです
ありがとうございます


6月からは、さらに
素晴らしい先生をお迎え
する予定です
ロシア語ペラペラな
先生が4人に!!
皆さんすごいなぁ・・・
演奏力も抜群のピア
ニストさんです
初の男性!


よし、私も頑張らねば








それではまた






おおもとピアノサロン
公式ホームページは
☆☆こちら☆☆












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別荘にて | トップ | 小雨☂️ »

ブログ(ピアノ・生活・日々のこと何でも)」カテゴリの最新記事